ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

やって参りました!はてなブログゥゥゥ!!

今回初めて書きます。まだまだ未熟ですが見てくれた人には感謝&感激

ちょっと初めてなので編集が下手ですが心の広い人はゆっくりしていってね

ちなみに、、、テンションMAXで~す

 

さすがに雑談ばかりもあれなので今回は私がこのブログでどんな事をするか紹介します

まず、私はすっごく銀魂(沖田総悟)オタクです。知識はどうかしりませんが、それについては小一時間しゃべり続けます(友達からききましたw)

っとまた地味に雑談に入ってしまいそうなので今回はやめまs((蹴

 

ブログ内容

  1. 夢小説「銀魂」(銀魂沖田、土方、銀時メイン多め、それ以外もやるけどねw)
  2. 雑談(笑)
  3. 銀魂トーク
  4. その他(私にもわかりませんw)

っとこんな感じです。ほぼ銀魂ネタですがご了承

良ければ見てもらえると嬉しい限りです。コメントとかあると最高です

また、夢小説は文章力が死んでますが「こんなものを書いてほしい」などのリクエスト待ってます(銀魂以外は不可能ですが)!!

白黒ばかりの文字に関してはまだカラーをどうしたらできるかわからないからです、全くできないんじゃないよ!!一回できたもん!!

更新ペースはなるべくupしようとしているのですが、私にもわかりません。暇があれば「upしてるかな~」的なノリで見てください

 

これから何卒よろしくお願いします!!

 

END(ノリw)