ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

公文って行ってるけど色々とあって学校ではあまり使えない\(^o^)/

今日は公文があったんだ。でも、たまに思うことは

「これってある意味学校では使えねえ...」

なぜかと言うと、公文の勉強が進みすぎてんだよね。私の今の状態は、『現実...中1 教材...中3 予定...夏休みには高校』という結構無茶ぶりといっていい教材&予定なのです。まあ、私は英語しかやってないけどやっぱり進みが早い(笑)どっちにしろと早い(笑)まず、今の私には少しキツいのです。

そしてなんとここでプラスアルファー、進みすぎて中1の内容ほぼ忘れたんだよね((ボソッ

これこそお先真っ暗な気がするー。私の頭のファイルはもう限界になって壊れて爆発してついでにリア充も...なんでもないです。

まあ、頑張るよ。(閉めかたすごく下手w)