ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

梅雨がやってきましたね

銀魂ネタ行きなりぶちこみますが神楽が傘を買ったり作ったりする回で銀さんと神楽が梅雨の新しい呼び方を作ってました(二個)

  1. ハッピーバースデーツーユー(結構響きがいいw)
  2. インディペンデンスディ(よくわからないけど使いたくなる)

ちょっと学校で使ってみよーっと

話変えます。梅雨になったねー。雨はじめじめして嫌だ!

今日は公文だったのだよ。今日はすっげぇ大雨降ったんだよ。傘はあったけど見事に足&スカートがびちゃびちゃになったのさ。これが長い間続いたとしようたぶん私は心が折れる(打たれ弱い✨)

梅雨とか要らないよね?農民さん達には悪いけど要らないよ。要らねーーーっ(ノ`△´)ノ