ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

夢小説[銀魂]

新八「それにしても銀さんちゃんと仕事してくださいよ」

銀時「仕事って仕事がないからダラダラしてんだろうが」

新八「掃除とかあるでしょ、少しは手伝ってください」

銀時「思ったんだけどなんで新八毎日掃除してんの?」

新八「とぼけんじゃねぇぞ!おめえらがここ毎日飽きなく汚してるからだろうがァァァァァァ」

神楽「新八ィいちいちうるさいアル。安眠妨害ネ」

新八「それ以上に寝ようとするな」

神楽「どうでもいいからもう少しツッコミは静かにするアル」

銀時「それは俺も思うわ」

新八「それより仕事してください」

銀時&神楽「あ、話そらした」

新八「なら土方さんだってツッコミはうるさいでしょ」

銀時「いやあいつはうるさくないぜ。あのツッコミは『マヨネーズをぶちまけるようなツッコミ』と言うんだよ」

新八「ほぼ同じじゃねえか」

神楽「マヨネーズがツッコミする時点でおかしいアル」

新八「土方さんもうマヨネーズと化しちゃったよ怒られるって」

銀時「え、あいつってマヨネーズじゃねえの?」

新八「とぼけないでください土方さんは人間です。あんたらも少しは見習って仕事してください」

銀時「俺あんなにマヨネーズ食べたら死ぬぜ?」

新八「そっちじゃねェェェェェェェ

ー続くー

 

~あとがき~

今回夢小説はグダグダで終わります