ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

きました当選!

タイトル見てなにこれと思う気持ちはわかる(笑)

実は私銀魂ぐらいはいきませんがキスマイファンです。

今回キスマイが大阪に来ると言うから即チケット応募そして見事当選💕

このためになんかい電話をかけたか...ほぼ繋がらなかった(涙)でも当選したんならいいや♪

七月はイベントがもう三つもあるのですよ!

まず大イベント

7月8日:銀魂私の大好きでちょー愛してるキャラ沖田総悟さんの誕生日なのです!なにしてお祝いしよう

次に

7月25日:キスマイのコンサート✨

そして最後に

7月29日:私の誕生日

とか言っときながら沖田さんの誕生日と比べると自分の誕生日くらい別になくなってもいいy((殴