ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

夢小説[銀魂]

神楽「お邪魔するネ」

そういって入ってきたのは万事屋のメンバーの一人神楽だ。チャイナ服を着ていることから沖田には「チャイナ」と呼ばれている。ちなみに神楽は沖田のことをドSという性格から「サド」と呼んでいる。沖田とは敬遠の仲で会うたびにいつも喧嘩している。今回のことが起こったのもほぼその喧嘩のせいだ。この二人の場合は喧嘩ではないといっても過言ではない。本家でもカブト狩りだけで森に竜巻を起こしたのだ。ちなみに沖田と銀時が入れ替わった時の目撃者でもある。

神楽「銀ちゃん迎えに来たアル。帰るネ」

沖田「あぁ、そうだな」

神楽「誰がサドに言ったアルか!!ホアタァァァ」

神楽は夜兎という宇宙最強の天人で銀時でも、一苦労するほどの戦闘能力を誇っている。

沖田「ちがーう!これ銀ちゃズブリュッ((蹴り」

銀時「旦那ァ、ちゃんと避けて下せェ。俺の体ですぜ?」

神楽「あ、そうだったアルな、全く紛らわしい」

沖田「ほぼお前と沖田くんのせいだがな」

神楽「そうだったケ?」

沖田「とぼけんなよっ!」

土方「おい、ここで暴れんな」

銀時「暴れるならもっと広い場所でしなさいっ!怪我するでしょっ!」

沖田&神楽「えっなに、お母さんっ?」

銀時「ボケただけでさァ」

土方「もういいからさっさと出ていけ!」

沖田&銀時「どっちが?」

土方「...。」

ー続くー

 

~あとがき~

どうしよ、オチが見つからない(・・;)