ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

復活したぜよ!

期末が終わったということで復活

勿論良い点ではないだろうということにもう心が折れてます。

えー毎日更新とかいてましたがさすがに中学になるとキツいですね....

良い感じに話題そらして発表しようとしましたが見事失敗

毎日更新からマイペース更新になりまーす

っと発表はここで終了して。

期末テストあった人は自信ありますか?私はあるわけないです。もう無理だと思ってます。

保体のテストがすごくというかグロいほど難しかったのじゃ。男子はあんなに簡単だったのに女子のテスト終わっとるがな。親になんと言われることか...

英語とか歴史はまだましなことを願う。ただ願う