ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

2014-01-01から1年間の記事一覧

ぱっつぁん(メガネ)誕生日おめでとう

めっちゃおひさです。 今日は銀魂の数少ないツッコミメガネ志村新八君のおたんじょーびです。 それだけw ー完ー 私にもハイキューの時代がやってきたwww ぱっつぁんのお祝いはおいておいて、この写真のシーン見るからに不吉だけど、田中先輩(一番左)が 「あ…

おひさです。それよりも...

今日は記念すべき日どころか記念以上に大切なこの世に生まれてきてくれた小さなつーか大きな天使に御祝いを 沖田君誕生日おめでとォォォォォォォ 生まれてきてくれてありがとォォォォォ あぁ、なんと御祝いすればいい聖なるクリスマスよ夜よりも聖なる沖誕よ…

復活したぜよ!

期末が終わったということで復活 勿論良い点ではないだろうということにもう心が折れてます。 えー毎日更新とかいてましたがさすがに中学になるとキツいですね.... 良い感じに話題そらして発表しようとしましたが見事失敗 毎日更新からマイペース更新になり…

演劇部はほぼオタクの集まりなんだなぁ~

今日はなかなかない演劇部の土曜活動ぅー。内容は演劇祭に行ってうまい人の演技をみて自分にも演技の良さを取り入れるというもの。でもやばかったよいろいろと。演劇部とかってオタク多いって改めて気づいた。 理由三つの劇が思いっきりオタクじゃないとでき…

読み間違い?そんなの大丈夫

前コメントで嵐のニノさん大好きな人が「二人」を「ニノ」と読み間違いしたらしいけどそんなのはよくあることなのでーす。決して落ち込んじゃ駄目ですぜ。 と言っときながら私も読み間違いの天才なのだ!例えば「銀の匙」を「銀の魂」と読みまちがえたり。 …

普段から勉強しない人が二時間半勉強するとこうなる

今日は勉強嫌いな友達が朝から頭痛を報告。 私「どうしたの?」 勉強嫌い「二時間半勉強したから頭めっちゃ痛い」 私「マジかっ!?」 勉強嫌い「ちょ、頭痛いから大声ださんといて」 これはマズイ以外になんともいえない 昨日は勉強嫌いさんは塾の体験にい…

きました当選!

タイトル見てなにこれと思う気持ちはわかる(笑) 実は私銀魂ぐらいはいきませんがキスマイファンです。 今回キスマイが大阪に来ると言うから即チケット応募そして見事当選 このためになんかい電話をかけたか...ほぼ繋がらなかった(涙)でも当選したんならいい…

夢小説が続きませーん

前回で万事屋の愚痴のはおしまい 理由:落ちがなかった一生続く ということでお詫びに銀魂画像(全部沖田)をのせます ↑銀魂興味ない人すいません 何個か公式じゃないのがちょくちょくと(笑) なんか今回は...ほんと...すいません<(_ _*)>

夢小説[銀魂]

新八「少しは土方さん見習って仕事するってことです。誰があんなマヨネーズだらけのものを食べてとねだるんですか!」 沖田「土方さんに決まってるでしょ」 新八「って沖田さんじゃないですか!?」 沖田「サボりに来たんでィ。旦那お邪魔してやす」 銀時「…

夢小説[銀魂]

新八「それにしても銀さんちゃんと仕事してくださいよ」 銀時「仕事って仕事がないからダラダラしてんだろうが」 新八「掃除とかあるでしょ、少しは手伝ってください」 銀時「思ったんだけどなんで新八毎日掃除してんの?」 新八「とぼけんじゃねぇぞ!おめ…

夢小説[銀魂]

今回は万事屋でダラダラ話です 暇なときの万事屋はいつも愚痴ってばかりになる 神楽「じめじめするアルなぁ」 新八「神楽ちゃんそんなこと言っても梅雨は終わらないよ」 銀時「なんかこう、やる気がなくなんだよインディペンデンスディは」 新八「まだやって…

にわかファン発見!!

あれだけ前回夢小説予告しといてあれだけど、今回は本当に記事にあげたいほどワロスなことが起こったので記事にあげたいと思います。 世の中にはにわかファンというのがいますが私は今回にわかにも程があるだろっ!っとわざわざ突っ込みたくなるほどのにわか…

足を痛めた

なんとシンプルなタイトル。とにかく足を痛めちゃったんだなぁ。←なんだこれ(笑) 今回は本当に私がドジを踏んだだけと言う。うっちゃった。しかも打撲、結構いたい(笑) さっきから笑ってばっかりだよ(;・ω・)しゃーないしゃーない。←一人芝居 めっちゃどん…

明日は英語の小テストなのだっ(;・ω・)

見出しのテンションと顔文字が合ってない件についてはほっといて...お願いします 明日は英語の小テスト~♪曜日の単語を丸覚え~♪何だかんだで覚えてね~♪まだまだ3つしか覚えてね~♪公文英語いってんのに覚えてね~♪ こんな歌になってるけど現実めっちゃテ…

梅雨がやってきましたね

銀魂ネタ行きなりぶちこみますが神楽が傘を買ったり作ったりする回で銀さんと神楽が梅雨の新しい呼び方を作ってました(二個) ハッピーバースデーツーユー(結構響きがいいw) インディペンデンスディ(よくわからないけど使いたくなる) ちょっと学校で使ってみ…

そろばん行ってきたお

私はそろばんも習っているわけですが、なんと試験の日がだいぶ迫っております(;・ω・)6月22日が試験当日でーす。そろばんと同じ時期に期末試験もある始末。これ以上に疲れることはない。どれくらい疲れるかって言うとドM十人以上を相手にするくらい疲れ…

もう日曜が終わってしまうゥゥゥ

今日で週末は終了となってしまう訳だが実感がわかない...訳ではないのさ。ただ、もっと休みたかったぁ~とかもっとゆくっりしたかったぁ~っていう気持ちが全快(笑) 正直言ってね、学校ってなんかダルいのさ。何人か同意してくれる人を願おう。ついでに言う…

イラストup出来ればしよう。確率低いが出来ればしよう。

なんと、コメントでイラストをupのリクエスト(?)が来ましたァ~(≧∀≦)ノシ 実は私は暇があるとすぐにイラストを描くのだ!だからなに?って思った人すいません。少し盛るとイラスト描いてるときの悩みは気づいたら沖田になっているというところです。こんなこ…

公文って行ってるけど色々とあって学校ではあまり使えない\(^o^)/

今日は公文があったんだ。でも、たまに思うことは 「これってある意味学校では使えねえ...」 なぜかと言うと、公文の勉強が進みすぎてんだよね。私の今の状態は、『現実...中1 教材...中3 予定...夏休みには高校』という結構無茶ぶりといっていい教材&予定…

毎日更新ってなんかヤバくね?色々とヤバくね?

別に暇な訳じゃないんです。時間があれば更新って感じなだーけ。あり?時間があれば更新って最終的に暇ってことじゃあ...ゲフンゲフン 夢小説も1回完結したし、やっと普通のブログ書けるゥゥゥ(夢小説=自ら作った運命w) ちょっと今回いいことがありました♪ヽ(´▽`)…

夢小説[銀魂]

今回で終わらせたいです...(本音) 沖田「もう作者限界だぜ?」 土方「そうだな」 ーお互いの場所で生活した次の日ー 土方「ってことで今日も集まってもらったがなんか思い当たる方法はないのか?」 沖田「階段から落ちようっ!」 すごくありがちな返答をする…

夢小説[銀魂]

ここまで見てくださった皆さんへ あなたは心が広すぎますよ、最強ですよ 流石にずっと小説も面白くないですし、ちょっと夢小説とかけて(?)六角篇で資料読んでいる沖田で沖田ファンの方は目の温存をしましょう ↑個人にもよりますがやっぱり格好いい じゃあ改…

夢小説[銀魂]

神楽「お邪魔するネ」 そういって入ってきたのは万事屋のメンバーの一人神楽だ。チャイナ服を着ていることから沖田には「チャイナ」と呼ばれている。ちなみに神楽は沖田のことをドSという性格から「サド」と呼んでいる。沖田とは敬遠の仲で会うたびにいつも…

夢小説[銀魂]

夢小説書いていくよ 『性格が似ているやつらが入れ替わると分かりにくい』 土方「......で」 土方は今二人の男性と向き合っている。二人というのは真選組の生意気少年沖田総悟と万事屋を経営している坂田銀時だ。 見ているだけでは普通の光景に過ぎないがそ…

やって参りました!はてなブログゥゥゥ!!

今回初めて書きます。まだまだ未熟ですが見てくれた人には感謝&感激 ちょっと初めてなので編集が下手ですが心の広い人はゆっくりしていってね ちなみに、、、テンションMAXで~す さすがに雑談ばかりもあれなので今回は私がこのブログでどんな事をするか紹…