ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

明日は英語の小テストなのだっ(;・ω・)

見出しのテンションと顔文字が合ってない件についてはほっといて...お願いします

明日は英語の小テスト~♪曜日の単語を丸覚え~♪何だかんだで覚えてね~♪まだまだ3つしか覚えてね~♪公文英語いってんのに覚えてね~♪

こんな歌になってるけど現実めっちゃテンション低いよ。覚えなければ(遊びながら...じっじゃないよ)

中間テストが終わったと思ったら今度は期末テストってナニコレ。どっちかだけでいいと思う人というかどっちも要らないよね。挙手とかあったら同感者とかわかんのにここでは出来ないよ。うちの学校はもう2週間もないくらい迫っている。不安なのは国語と数学と理科と社会と美術と体育。そーしーてー一番ヤバいのが家庭科(...全教科じゃね?)家庭科の時間は友達と喋ったり眠たくて話をほぼ聞いていないという最悪な状態です。まあ自業自得だけどさ。そろそろ勉強した方がいいよね~♪やっぱりもうちょっとサボろうか