ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

足を痛めた

なんとシンプルなタイトル。とにかく足を痛めちゃったんだなぁ。←なんだこれ(笑)

今回は本当に私がドジを踏んだだけと言う。うっちゃった。しかも打撲、結構いたい(笑)

さっきから笑ってばっかりだよ(;・ω・)しゃーないしゃーない。←一人芝居

めっちゃどんくさい私でしたー(完結✨)

最近ネタギレですよ。友達から期末テストの対策教えてもらった。あとは私にできるかだ(一番心配)

そろそろ夢小説を書くとしよう。

 

ーオマケー

f:id:sadopuri:20140604191522j:plain

ピクシブ沖神人気画像。かわいいなぁ~💕