ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

にわかファン発見!!

あれだけ前回夢小説予告しといてあれだけど、今回は本当に記事にあげたいほどワロスなことが起こったので記事にあげたいと思います。

世の中にはにわかファンというのがいますが私は今回にわかにも程があるだろっ!っとわざわざ突っ込みたくなるほどのにわかファンを発見なのですっ!

にわかファンっていうのは口では好き好き言っときながら実際行動などでそんなに興味なさそうなことをするやつをいう

その人は前回ボカロのKAITOが大好きと言っていたのですがKAITOの代表曲といってもいい歌を大体3つ挙げたら1つもしらなという最強のにわかっぷりでした。(もうKAITOには興味ないらしい)

そして最近は嵐のリーダーこと大人気大野智さんが大好きと言っていたのだ。だからってにわかじゃないでしょ。っと思った人甘いですよ。今回というか今日にわか事では済ませないことが起きちゃった(笑)

今日は英語で自分の自己紹介プリントを皆で書いて班のリーダーが集めるという感じになってたんだよね。で、私が班のリーダーなので回収、そのにわかちゃんもおんなじ班でちょっとプリントを見させてもらっちゃった(^w^)すると、「私は○○が好きです。」という英文を書く欄に彼女は「私は大野智が大好きです。」と書いてるだろうと見てみると...

大野智さん大好きさんは心の準備をしてください

「私は大野たけしさんが大好きです。」

になってたんですよー(爆)

○「Satosi Ono」

❌「Takesi Ono

もう爆笑もんですよ(爆)もともとから宿題しなかったりしている人なのは知ってたけどまさかここまでとは。好きな人の名前を間違えるのはすっごく笑えます(私はドS...らしい←友達から聞いた)

これ......どう思う?

ちなみに私はもちろん沖田総悟と書いたよ(10回以上見直したから間違ってない!)