ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

毎日更新ってなんかヤバくね?色々とヤバくね?

別に暇な訳じゃないんです。時間があれば更新って感じなだーけ。あり?時間があれば更新って最終的に暇ってことじゃあ...ゲフンゲフン

夢小説も1回完結したし、やっと普通のブログ書けるゥゥゥ(夢小説=自ら作った運命w)

ちょっと今回いいことがありました♪ヽ(´▽`)/

学校が同じじゃないときっとわからない事なんだけどなんと、6月分の漢字の実力終わった♪

漢字の実力とは...

国語の宿題みたいな感じのもので漢字の入った熟語を一ヶ月5回以上書き続けるという、まさに地獄の宿題。

これは結構終わると嬉しいんだよね。

今日は実は昨日に続いて部活でした。私よりもきっと合唱部友達の方が辛いと思うけど私にとっては今の部活でもう限界(笑)

今の部活=演劇部

アドリブ劇とかの練習が多いよー、しかもアドリブ劇なのに私以外の1年皆台詞の打ち合わせしちゃうし。いろいろヤバイよ。こんな私にご褒美を~(涙)

 

オマケ

f:id:sadopuri:20140605202148j:plain

ピクシブ事典でランダムに出てくる画像でこんな漫画あったよ💕ご褒美&癒しGET。でも今時(  👐)パァって古いのかな...?