ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

イラストup出来ればしよう。確率低いが出来ればしよう。

なんと、コメントでイラストをupのリクエスト(?)が来ましたァ~(≧∀≦)ノシ

実は私は暇があるとすぐにイラストを描くのだ!だからなに?って思った人すいません。少し盛るとイラスト描いてるときの悩みは気づいたら沖田になっているというところです。こんなこともあり最近全くボカロ関係かいてねェって思う。ずっと銀魂しかかいてない。そろそろ自分の意思で描けるようにしなければ...

実は昨日学校で友達と銀魂お絵描き対決しよぉっとなったわけです。ほんとにするのかは知らないけどとにかく暇が多いので描くのは描くのさ(*´-`)絵は断じてうまいわけじゃあない((キリッ

とにかく、絵を描いて自分でこれなら載せれるかなぁーって言うのはのせようと思いまーす。良ければ○○描いてほしい等のリクエスト待ってまーす(銀魂orボカロしか無理w)

それでは絵描いてきまーす|*´∀`)ノシ