ユルいネタ多発マイペース更新って書いとこ

銀魂ネタが多いけどちゃんと日頃あったことも書くつもりです!マイペースに更新するぜィ(笑)

もう日曜が終わってしまうゥゥゥ

今日で週末は終了となってしまう訳だが実感がわかない...訳ではないのさ。ただ、もっと休みたかったぁ~とかもっとゆくっりしたかったぁ~っていう気持ちが全快(笑)

正直言ってね、学校ってなんかダルいのさ。何人か同意してくれる人を願おう。ついでに言うと、私学級代表だから皆に注意とか全校集会言ってねー的なことを言わなきゃあいけない...けど、そんなに簡単じゃないのさ(泣)言ったら言ったでえ~だるいーとか早すぎー等というブーイングの嵐だよ。しかももう一人の学級代表は私も言えないけど超サボり症なんだよ。呼び掛けとかするどころかされてるし。もう知らんよあいつのことは見捨てるよ、切り離すよ(黒笑)

ちなみに今日は今までで一番起きるのが遅かったと思う(11:30起き)ヤバイよね(笑)笑い事じゃないか(笑)

よし、明日の学校はやs...やっやけくそになって叫ぶか。